全学メールで「差出人」の切り替え項目が表示されない場合

When the sender is not visible

差出人指定の項目が表示されなくなった場合

全学メールをWebブラウザで利用している際に、Outlook on the webの画面レイアウトが変更になった場合、差出人を指定する項目が表示されないことがあります。

再表示手順

Outlook on the webの「設定」アイコンをクリックします。
「Outlookの全ての背亭を表示」をクリックします。

「作成と返信」をクリックします。
「メッセージ形式」の項目で「差出人を常に表示する」がオンになっている場合は、一旦オフにして「保存」をクリックします。

再度、「差出人を常に表示する」をオンにして「保存」をクリックします。

設定ウインドウを閉じて、Outlook on the webのページをブラウザで再読み込みし、しばらくすると「差出人」の項目が表示されます。

以上です。

上部へスクロール