Microsoft 365 デスクトップ アプリケーションの不具合

下記のとおり不具合が発生していますのでご連絡いたします。

                記
障害内容:Microsoft 365 デスクトップ アプリケーションにサインインできず、エラーが発生することがあります。
影響範囲:次のMicrosoft 365 デスクトップ アプリケーションを利用する一部の利用者
・Microsoft Teamsデスクトップアプリ
・マイクロソフトOutlookデスクトップアプリ
・OneDrive for Business デスクトップ アプリ
・マイクロソフトエクセルデスクトップアプリ
・マイクロソフトPowerPointデスクトップアプリ
・マイクロソフトワードデスクトップアプリ
・マイクロソフトOneNoteデスクトップアプリ

発生日時:2022年 8月17日(水) ~
原因:アプリケーションの認証を容易にするプラグインが、影響を受けるユーザー デバイスにインストールされていない。

上部へスクロール