お使いのブラウザのバージョンが古すぎます。ブラウザを最新バージョンに更新されることをお勧めします。
ネットワーク利用手続き
【ネットワーク接続手続き】

 ネットワーク利用に当たっては、愛媛大学情報セキュリティ関連規程等及び愛媛大学キャンパス情報ネットワーク利用内規を遵守してください。
 
●ネットワーク接続手続き
 パソコン等を大学のネットワークに接続するには、各部局で用意された「ネットワーク接続申請書」を部局等情報システム責任者又は部局等ネットワーク管理者に提出する必要があります。 Webサーバやメールサーバなど学外や学内の他の端末からアクセスが必要なサーバは、サーバゾーン又は学内サーバゾーンに割り当てられたアドレスを使用する必要があります。 申請書及び申請書提出先は各部局によって異なりますので、部局等ネットワーク管理者に御確認ください。
・部局等情報システム責任者,部局等ネットワーク管理者一覧
・ネットワーク接続申請書
 *各部局の担当の方は、ネットワーク接続申請書のコピーを総合情報メディアセンターに送付してください。
 
●公開サーバ手続き
 学内外にサービスを公開する場合は、総合情報メディアセンターに「ネットワーク接続申請書」を提出してください。同時に、学外にサービスを公開する場合は、「学外公開申請書」を、学内限定でサービスを公開する場合や、標準ゾーンに設置している端末にアクセスが必要な場合は「学内公開申請書」を提出してください。 なお、サーバはサーバゾーン又は学内サーバゾーンに割り当てられたアドレスを使用する必要があります。詳細は、「公開サーバ利用手続き」を御覧ください。
 
●ネットワーク設定
 申請が受理されると、接続許可書が送付されますので、そのアドレスで設定を行ってください。  
 DNSサーバは各部局等で御確認ください。
(参考:城北地区DNSサーバ 133.71.240.1、重信地区DNSサーバ 133.71.242.1,樽味地区DNSサーバ 133.71.241.1)
 
●ネットワーク障害等の連絡体制
 ネットワークに障害が発生した場合の連絡体制は、「被害にあった場合の連絡と報告」(学内のみ)を御覧ください。