お使いのブラウザのバージョンが古すぎます。ブラウザを最新バージョンに更新されることをお勧めします。

Webブラウザーからの利用方法

 
 WebブラウザーからCloud On-Demand Printへ出力したいファイルを登録して出力を行います。
 
1.サイトにアクセス
  パソコン・スマートフォンのブラウザーより次のURLを指定して、接続します
 
 
2.ユーザID・パスワードの入力
 Cloud On-Demand Printのログイン画面が表示されます。ユーザID・パスワードを入力し、「ログイン」を押します。ユーザID・パスワードは共通です。
 
 ユーザ名: 9c8-ehimedai
 パスワード:seikyou
 
 
3.ファイルの選択
 ファイルの「参照」を押し、アップロードするファイルを選択します。
 *ドロップ領域へのファイルのドラック&ドロップでもアップロードできます。
 
4.暗証番号の設定
 ファイルを選択すると、暗証番号を指定する表示がでますので、半角数字4ケタの数字を入力して、「アップロード」を押してください。
 *暗証番号は印刷時に必要ですので、控えておいてください。
 
 
5.プリント予約番号の確認
 ファイルをアップロードされたことを確認します。
 「プリント予約番号」は印刷時に必要です。必ず控えておいてください。
 *この画面を閉じるとプリント番号を確認できなくなりますのでご注意ください。
 
 
 
 
 以上でファイルのアップロードは完了しましたので、複合機のタッチパネルの表示に沿って、出力してください。
 
 *アップロードしたファイルは、24時間後自動的に消去されますので、24時間以内に印刷をしてください。